fc2ブログ

\( ˙ω˙ )/

主に絵置き場。

らんきんぐ

ミクちゃんでござるよ!

参加中です! 押してやってください!(´-ω-`)

最新画像

プロフィール

はる

Author:はる
ただいま高1兼腐女子やってます、はると申します!(*^ω^*)

✿随時お友達、ブロとも様、相互リンク様募集しておりますヾ(*´∀`*)ノ
 気軽にお声おかけください//// 大歓迎です/////✿





このサイトは雑食な主が運営しているブログでございます(´-ω-`)
ちょくちょくジャンルが変わりますが、意外とリピしてるもの多しです。

↓↓↓ただいまの沸騰状況↓↓↓

(ボカロ/歌い手/実況/僕H/まどマギ/世界一初恋/パンスト/黒執事/APH)
その他BL系はほとんど好きです////


上記ジャンルにおきまして、イラストや歌などを投稿していきます(*´д`*)
暖かい目で見ていただけると幸いですw









bibianberryをフォローしましょう ←よろしければフォローしてくだしあー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
すき(●´艸`)
RSSリンクの表示

どんだけ更新してるんだよっていうねww

今日の午後から学校再開ですすす!!!


それにしても修旅につかうエナメルみつかんねえwwww
親いわく、「どっかにはある、すまったとこ忘れた。」だそうな。

なにしとんじゃwwwwwwwww


というか、私、修旅行く前に提出しなきゃいけない参加する証明書みたいの
出してないような・・・・

ま。出したって言い張ってみて、そっからだなw





とりまいってきます!
スポンサーサイト



COMMENTS

ちょっwちゃんと書類だしたか確認しないとw
Re: Re: タイトルなし
> 大丈夫かなあってとこー
> まあ、聞かれたら言うわ。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

Designed by TABLE ENOCH