\( ˙ω˙ )/

主に絵置き場。

らんきんぐ

ミクちゃんでござるよ!

参加中です! 押してやってください!(´-ω-`)

最新画像

プロフィール

はる

Author:はる
ただいま高1兼腐女子やってます、はると申します!(*^ω^*)

✿随時お友達、ブロとも様、相互リンク様募集しておりますヾ(*´∀`*)ノ
 気軽にお声おかけください//// 大歓迎です/////✿





このサイトは雑食な主が運営しているブログでございます(´-ω-`)
ちょくちょくジャンルが変わりますが、意外とリピしてるもの多しです。

↓↓↓ただいまの沸騰状況↓↓↓

(ボカロ/歌い手/実況/僕H/まどマギ/世界一初恋/パンスト/黒執事/APH)
その他BL系はほとんど好きです////


上記ジャンルにおきまして、イラストや歌などを投稿していきます(*´д`*)
暖かい目で見ていただけると幸いですw









bibianberryをフォローしましょう ←よろしければフォローしてくだしあー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
すき(●´艸`)
RSSリンクの表示



寒中お見舞い申し上げます。

あけましておめでとうございます!
おひさしぶりです、はるです。

最近エヴァにめっきりはまってしまったので、カヲルくんを載せておきます!
今日から原稿をやらねば。。。!
あ、原稿っていうのは部活のですw

寒中

カヲシンもシンカヲも好きです←
またいっぱい絵が溜まったらまとめて載せようと思います(*´ω`*)

それでは、良いお年を!
テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

初めての恋が・・・

初めての恋が終わる時を歌ってみました!!
すこし雑音入ったりしますが、よかったら聞いてやってください><


[VOON] 初めての恋が終わる時

寒くなってきたのでちょうどいいかなとヾ(*´∀`*)ノ

この曲は前から大好きです///
テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

♥お昼寝陽気♥

まどマギ祝映画化ああああということで、ほむほむのイラスト投下(*^ω^*)

ほむほむ
アニメでも原作でもなんでもほむほむが好きです///ほむ愛!!!!!


まどほむがすきです←
ほむまどでもいいけど←←




最近は急に冷え込んで、朝起きるのが辛くなってきましたねー(´-ω-`)
私はまだ夏用の掛け布団で寝てるのですけど((
毎朝起きると基本布団がはだけてるので凍えてぶるぶるしてます_(:3 」∠)_
あとたまに[_]∠)_ ←こうなりますwww

でも半袖で寝るというはるスタイル!←

ばかです。はい。すみません。(((


みなさまも風邪には気をつけてくださいねー!!
テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

秋めいてきましたね♥。*+

お久しぶりですー、はるです!( *`ω´)

最近やっとこ落ち着いてきました!!
ブログ書けるくらいには!

また、心機一転して運営していこうと思います。




このブログは、基本的にイラスト掲示や歌掲示中心です。

イラストが結構頻繁かなー。



何はともあれ、よろしくお願いいたします(´∀`*)






そういえば今週は東京にれっつらごーしてきます///
楽しみ!!

来年辺りには大阪まで行こうかなーとか考えてたりします(*^ω^*)
姫星と会いたいの!あそびたいの!!
もうかなり長いこと文通してる仲良しでございます(*´-ω-`*)
私は仲良しだと思ってる!うん!(((((*ノωノ)←






そしてここからは溜まっていたイラストを貼っていきます(´-ω-`)

tomo.jpgついったーのフォロワーさんかつスカイプ仲間様に捧げた絵。
                      いまはサムネとして使っていただいてます///
,miiku血迷って描いたビキニミク。おっぱい上手に描けるようになりたい。((
kise!.jpg黄瀬くんあいしてるよ!黄瀬くん!!!//////
danntaika.jpg診断メーカーの結果を描いてみたのです!
はるが男子になったら 身長:186cm 性格:寂しがり 髪:ミディアムの外ハネ 
色:翡翠色 目:ぱっちり 色:翡翠色 好きなもの:運動 その他:ヘッドフォン
常備 http://shindanmaker.com/198970






テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

お久しぶりです、生きてます!

すっっっっっごくお久しぶりです!
といっても、周りの子もみんな忙しくって帰ってきてませぬが←

受験終わりました、やっとですー!
そしてブログランキングも復活しました!

去年は、3位まで引き上げてくださって、ほんとうにありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(●´艸`)

でも、その矢先にまいまざーから完全(でもないけど)パソ禁をくらいまして、
必死に勉強(そうでもないけど)してたわけです!^p^←


これからものろのろのっそりと更新していけたらなと思います。


みなさま、このブログに寄ってくださったついでに声かけてくださいな!
ちょっともう友達少なすぎて泣きそうwwww

絵チャも久しぶりにやりたいなーとかとか!

基本私誰でも腐な方であればばっちこいなのです。


だから仲良くしてくださいませ><!!!!



そしてそして、私から声をかけさせていただく場合もしばしばありますので、
どうか対応してくださいませええええ!!!


ではでは、この辺で失礼いたします!
テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
SEARCH THIS SITE
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

Designed by TABLE ENOCH
